堂々巡りの思考の果てに

好きに喋るDoll中心のブログ。BL有。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛がここにあるとして、目には見えぬという、真か信じられぬという

姫姉ちゃんサイズで作ったけどSDにも使えてよかった。

+

すっかり忘れてたけどニュース届いてます。
里イベに限定がないと私が盛り上がらない。なんでだろうね、これで限定+フルチョという増加がなくなってよかったのに。でも里十周年だからぜったいあると思ったんだよ。逆に何故ないのか聞きたい。ひなたん可愛い…
里スタンダードも終了だしね、白鳥…私をドール沼に突き落とした天使が生産終了か。新しい子が来るんだろうね、ちょっと寂しい。
17ページでずっと気になっていた29番と31番で並んでたのでじっくり見てみたけど追加ヘッドの33番スゲー好み。オ、オープンマウスか…これ。可愛い

限定は新撰組祭りで厳つい近藤さんと今にも死にそうな沖田君とリヴァイっぽい斎藤さん。リヴァイ…ううっトラウマが…


あ、あといつも拍手ありがとうございます
【 2014/02/20 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

イヤーマフ

リベンジ イヤーマフ です。
作り方は一緒だけどリボン縫い付けた
ついでにお揃いのショール もふもふで可愛い
冬のうちに作れてよかった

+

このボタンがスゲー可愛い
普通の赤いボタン買おうとしてたのに予定変更させられた
+

リボンは乙女心…なに言ってるんだろ
+

+
『冬は手が冷たいね』

【 2014/02/10 】 PARABOX | TB(-) | CM(-)

愛に飢えたルクレツィア

姫姉ちゃんと一緒に頼んだプチ姫ちゃん。カスタムプチ姫ちゃんみてあまりの可愛さに衝撃をうけた。
アニメアイも可愛いしウィッグ沢山あるしで深く考えずに注文してた。こんな小さなヘッドにアニメ風メイクなんて出来るわけないのに!でもアルミン作りたいとか思ってたからノーメイク。

プチ姫+23ボディ ナチュラル色
ショタがいいので小さいボディがいいけどヘッドが大きいので25のが合う。もしくはPNボディがいいかも。

ぽかん口ブームにて。
++

メイクはこんな感じ
+

+
アルミン『え?いまなんて言ったの、エレン』


++
鳥籠の美少年
1/6は色々インテリアや食玩と合わせられていいよね。
【 2014/01/29 】 PARABOX | TB(-) | CM(-)

Femme Fatale

前にロリっこ欲しいと言っていた欲望を叶えました。
PARABOXの姫姉ちゃん+MDDボディです。ヘッドがぐるぐる回るのが難点。
いやほんと幼くて可愛い。

++

ぽかん口可愛いよねっていう。
この幼くてたれ目で口のモールドを削らなくても口が描けるのを探してたのよ。ほんとありがとう、理想のロリっこが作れたよ!
6番はおっとりで、姫姉は気弱ちゃん。
++

内緒話
+++
『あのね、えっとね……』


+
私の腕でもロリっぽく見える、このヘッド凄い!




2番ヘッドとの比較を畳んでます。
【 2014/01/25 】 PARABOX | TB(-) | CM(-)

あなたの歌姫

DDミクちゃんの普段用にするべくウィッグを買ってきました。早いのは分かってる。
このアイ、アップは可愛いけど、こうやって遠めになると薄すぎるかも…

++

前回からメイク変更なしの6番ちゃんと欲しかったツインディーヴァ。
これはバンスではないので扱いが大変。
しかしどうしても足首まで届く長さのウィッグが良かったの。

++

++

ロリMDDが欲しくなってちょっと調べてたんだけど最近1番ちゃんが人気なの?店頭にもウェブにも無かった。
それで別口のPARABOXさんにたどり着いたら開眼姫が可愛くて欲しい衝動を抑えられない。でもウィッグがミニサイズ…そこで姫姉ちゃんも見つけこれまた可愛いと迷いつつボディをどうするかに購入を迷ってる。
稼働範囲などは文句ないけど膝や肘が気になるのよね。しかしぽやぽやしてるロリっこ欲しい。プチ姫ちゃんも欲しい。
【 2014/01/16 】 (Doll)コスプレ | TB(-) | CM(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索


